見出し画像

ドタバタな夜もまた一興

こんばんは☕️

本日は9時に起き、寝坊してすっぽかした歯医者さんの予約変更をしてもらい、二度寝し、14時に起き、現在まで明日締め切りの作業をしておりバタバタしています💦アホほど寝たのにもう寝たい。

noteを書いている場合ではないのですが、
今まで間に合わなかったことはあまりないので
なんとかなると思って書いております。
(ADHDあるあるある・バーストをかけて終わったら調子に乗り同じことを繰り返す)

あ、私は診断済ADHDです💊
今はなんとかなるようになったので飲んでいませんが、学生時代はストラテラを飲んでました🐯

薬がないと生活はキツかったのですが、
同じぐらい副作用もキツくてきらいでした。愛憎!

これまでの人生でADHDあるあるは一通り網羅してこれていると思います😊(ビンゴ感覚?)

でも!計画性がないのも感情の起伏がうおーってなって楽しいですよね!とポジティブに思い込んでます!!!じゃないとやれない!たすけてー!!

人生というビッグウェーブに乗っている感じがしてドラマチックでお得感がありますよね🏄

ねっ!!!!!!
(計画性のなさを肯定するのに必死)

さて、本日の夜ご飯はカレーうどんです🍛
カレーを温めながらnoteをしたためているのですが、カレーの存在を忘れており少し焦げました。
リアルタイムでADHDの証明をするな。

とはいえたっぷり寝たおかげでメンタルは元気です。
バタついた準備もまた一興ですよね😉
ねっ😉
(計画性のなさを肯定するのに必死)

さ〜て、カレーうどんができました!
食べながら作業に戻ります。

いい夜を🌙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?