傷は癒えるのか。

前の記事で性被害にあった記録を
書きました。

あのことがあってから
ピークの時よりは精神的にも
落ち着いてきていた。

ただ時々突然フラッシュバックする。
私が彼が作ってくれたご飯を
食べてる最中で睡魔に襲われ
寝てしまった時、
急に喉に炎症が起きて
声がでなくなったとき、
バイト先で倒れた時、
横で心配してくれたときの顔や
LINEのメッセージ。
どんな気持ちで大丈夫?と言っていたんだろう。
今となっては恐怖でしかない。
思い出さないように努力しているけど
突然やってくる。
思い出した時は
気持ち悪くなり、心臓がバクバクし
眠れなくなる。
今はまさにそれ。

どこにいても彼がくるんじゃないかと
常に警戒している。
網戸にするのも怖い、散歩も怖くて行けない、
車を停めてから家まで入る間も怖い。
家に入ってからもマンションの
扉が開く音、車の音、インターホンの音が
なるたび心臓がざわつく

最近は周りの人達が信じられなくなってきた。
自分の自己肯定感も爆下がりしている。
みんな、私を馬鹿なやつだと思う目で
見ているんじゃないか。
私がおかしい人間で、それに気づいていない
私をみんな哀れな目で見ているんじゃないか。
と思ってしまう。

雪も溶けて夏タイヤに変えたいが
彼と共通の車屋さんに足を運ぶのも
なぜか恐怖を感じてしまう。

私はいつまでこんな生活を
続けなければいけないのか、、
いつまでも起きたことに縛られて
吹っ切ることが出来ない私は
弱い人間なのだろうか、
未来はちゃんと明るいのだろうか、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?