見出し画像

【ランダムnote】※動画あり リバーサインとは?

先月開催されましたラフティング大会「大歩危リバーフェスティバル」内にて、ラフティングガイドによる安全講習を実施いたしました。実際にセーフティトーク、リバーサイン等を確認しながら質疑応答を行いました。

写真やテキストだけではわかりにくい部分があるため、動画を製作しました。快くご協力いただいたガイドのみなさま、ありがとうございました!

動画前半の語り部分もお聞き逃しなく!

次回作に向け、器材等を準備中です。パドリング動画や引き続きセーフティー動画を作成予定ですので次回作をお楽しみください。ぜひ今回の動画も拡散お願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?