2杯目 『2人はそもそもなんでコーヒー好きなの?』

今回の内容は
オープニング(甘噛み) / 前回の振り返り / すずきワイン飲めるようになった! / ふくだダイエット中 / コーヒー淹れました / CUBEさんの紹介 / トラディショナルって? / 浅煎りとは / 酸味とは / ブレンド、シングルオリジンの定義 / 質問『2人はそもそもなんでコーヒー好きなの?』 / エンディング

このコーヒーを淹れました CUBEさんのGuatemala El Injerto Traditional

すずきのあとがき
焙煎の師匠である齋藤さんのコーヒーはやっぱり美味しい!
コーヒーにもワインにも情熱を注いでいる師匠のコーヒーを飲むと身が引き締まりますね…

今回の収録は少しテンション高めを意識していましたがいかがでしたか?
録音ボタンの押し忘れで幻となった あきおくんのハイテンションな「コーヒーのむたろう!!」というタイトルコールを皆さんに聴いて欲しかったけどそれはまた今度!

Podcastへの感想やご意見、そして質問などもお待ちしています。
インスタグラムのDMにお送りいただけると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?