見出し画像

昨日のスーパーマーケットの思い出

狭い売り場ですれ違った人が、どえらいかっこよかった。びっくりして振り返った。

髪型、ファッション、スタイル、身長、全部ドストライクだった。特にヒョロヒョロと細くて身長がやたら高いシルエットがグッときた。

私の悪い癖はすぐ後をつけてしまうところだ。もう一回すれ違いたくて買い物そっちのけで店内をうろついた。いた。やっぱかっこよかった。ちょっと視界がチカチカキラキラした。

大人なのでストーキング行為はほどほどに、会計へ向かった。満足した…。

するとレジの列に彼が並んでいた。心蔵がハネた。ちゃんと後ろに並んだ。

彼の買い物カゴに6個入りのダブルのトイレットペーパーが突っ込まれていた。あら、あなたは2枚紙でケツを拭くタイプ?ふーん、デリケートなのね…。

そんな彼の左手薬指に指輪を見つけた。はっ、あなたはもう、誰かのものなのね…。急に景色が哀愁を帯びた。

お幸せに。奥さんのケツ、その柔らけぇスコッティで拭いてやんなさいよ、、ね。

そんな気持ちで店を後にした。

これで喫煙者だったら尚良しって感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?