継続は止めない限り継続なんだよな

ということでnote、“継続”していきます。

最近はとにかく金がないの一言に尽きるので、かなりクズのような生態になっており、自分が常々予期していた落ちぶれ方になってきたなーと感心している次第です。

とりあえず今月中には「奴隷持ちの俺が~」を完結させたい気持ちでいます。気持ちはね。

と言っても実生活があるので、そろそろ頑張って完結させないと労働が挿入されてまた書けなくなっちゃうので、ここが勝負どころですね。

面白いものを書いているぞ! という自惚れが強くあるので、わりとメンタルを崩さずに書けているのはかなりワナビの才能があると自負しています。えらいぞ自分。

いまから頑張って書きます。20:39

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?