見出し画像

【企画参加】軽やかに、ケセラセラと

あなたがスタジアムに登場するなら、登場曲はなんですか?


なんだかとてもワクワクする企画ですよね。


登場かぁ!スタジアムに私が?
何のスタジアムだろう。
そこが、何らかの自分の頑張りどころであることには、間違いないはず。

石元みとんさんのこちらの企画を知り、まず浮かんだのはこの曲でした。

けして、ふざけてはおりませんよ。


日々、家の中で、身軽に外へ出られない二女とまったり生活している私なので、登場する場面があまり想像できませんが、もしもスタジアムに今の私が登場するなら、イメージはこれなんです。

緊張をほぐして、平常心で行きたい、みたいな気持ち。
スキップしながら、大きく腕を振って登場したい。


でも、グッと気合いを入れて、しんどいけどテンション上げていこ!みたいな日もあって。
負けるなよ、頑張れよ、って下を向く私に私が鼓舞する日もあって。

そんな時には、こんな感じで私を奮い立たせたい。


今おかれている環境に、自分が負けたくない。
「あんた、よく頑張ってるよ」って、たまには自分を褒めてやりたいし、
「大丈夫だよ、心配しすぎるな」って言ってやりたい。

なるようになるさ、とか。
なんくるないさ、とか。
ケンチャナヨ、とか。
let it go、とか。
ハクナマタタ、とも言っちゃったり。

そんな、ケセラセラな私でありたい。



みとんさん、ちょっと遅くなってしまいました。
考えている間も、すごく楽しい時間でした。
ギリギリまでリングに登場するんだと勘違いして、レスラーの格好をした私が浮かんだりして(笑)

柔らかくてホッとするような、自分を深く見つめられるような、とっても素敵な企画をありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?