見出し画像

猫活

トレッキングに行く体力作りの為に普段からよく散歩に行くのだけど、その中での楽しみの一つに猫探しがある。
ウロウロウロウロ猫を探しながら歩いている。かなり変な人に見られているんじゃないかと内心ドキドキしながら…でも猫を探すのは止められない😅
道にいる猫達はやっぱり警戒心が強くて、出会えてもすぐに逃げて行っちゃう🥲
何匹かには何とか顔を覚えてもらえた。勝手ながら私だけの名前も付けて挨拶するようになった。
あぁ〜かわいい🩷猫かわいい🩷

あ〜逃げないでぇ〜

たまに、住宅地の散歩であっと思う香りを嗅ぐ時がある。コーヒーを焙煎する香り。どんなコーヒーに仕上がるのかな。って思いを馳せてみる。☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?