見出し画像

公園でコーヒー

ネットショップの写真が笑っちゃうくらい下手くそで、センス無い。
数年前に一眼レフカメラを購入して一時期触っていたけど、最近は老眼もあり、全然一眼レフからは離れていた。
でも構図とか写真の上手い下手ぐらいは分かるって思っていたのに、自分がこんなに下手な写真をネットショップに出すとは…💦
家で撮っているから雰囲気が出ないんだわ...なんて自分に言い訳して公園にコーヒーの写真を撮りに行ってきました。

紅葉も終盤

場所は松本にあるアルプス公園。
とてもいい天気で光量はバッチリ❗️

これは携帯電話で撮った写真

山コーヒーをイメージして撮影。
ドリップバッグ購入した方が
「これ、山で飲むのにいいんだよね」と。私もトレッキング好きで色んな山に行くけどコーヒー飲んだ事無かったな。
今度は山で飲んでみようかな。

一眼レフでの撮影は…夫が撮影してくれました♪
これで少しは素敵な写真になるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?