見出し画像

MGリゼル 頭部

実はエクリプスよりも先に仮組みしてた
リゼルですが、ようやく製作開始します。
いつも通り頭部から始めます。振り返ってみれば
MGで量産機作るの初めてかも。


量産機なのでワンオフっぽくしないように
かと言って締まりがありつつ
でも、ヤラれメカ感を失わない、そんなバランス


エポパテでの形状変更なんてかなり久々
センスがないから、適当に決めるとラインが破綻
しそうなので、周囲のパーツのラインをトレース
しながら成形しました


アンテナの影に隠れるのでそこまで気にしなくても
いいかもしれないけど、やっぱり頭というか
顔のパーツは視線が行きやすいので
合わせ目は、分割ラインを変更することで
処理しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?