見出し画像

MGリゼル 肩①

MGリゼルの定番工作?とも言えそうな
肩の位置を変えていきます。
多分肩の位置はデフォルトのほうが、量産機らしさが出ると思うのですが、今回はヒロイックに仕立てたいと思い型の位置を上げようかと。


関節のパーツをプラ板でかさ増しして
軸も中に真鍮線を通して延長しました。
上がった分、干渉してしまう外装パーツは
カットしました。


更に、腕が胴体から離れているように見えたので
軸受けのパーツを短縮して胴体側に寄せられるよう
にしました


いずれも悪くないスタイルだと思うので
この辺は好みかもしれません。


なかなか好みになってきたかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?