見出し画像

コスタリカ・タラスSHBプレミアム発売しました Artisan Coffee Roaster's voice

2024年2月22日、世間では猫の日と言われるこの日にコスタリカ・タラスSHBプレミアムの生豆が入荷して来ました

そして早速焙煎して発売しました

思い起こせば、Windows95が発売されてから約1年経った頃、うちのインターネットがつながりました
その後色々パソコンやインターネットを勉強してドメインを取得してネットショップをオープンし、データベースを勉強してウェブショップのデータ入力をしたり、お店でのコーヒーのPOPなどを制作したりと、コーヒー豆焙煎に関わることを一人でやって来ました
もちろん動画も作ったりしていますよ

パソコンに関わることが詳しく分かって仕事としてできるのが私一人だということだけだったのですけど、今では娘に手伝ってもらったり少し楽をさせてもらっています(笑)

POPや豆に添付するシールも自分で作ります

あっという間に時が進んでいきますね
AIも活躍するようなデジタルな社会になってきていますが
言葉や文字では言い表せないような香りと味の世界をこれからも作っていきたいと思います



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?