見出し画像

『Snapresso Vol.1』夏の終わりと秋の始まり.雲海Snap1

9月に入り、九州では大型台風も通り過ぎ
日が落ちてからの気温がだいぶ肌寒くなってきました

気温の寒暖差を利用して起こる“雲海“という現象を拝むために
AM4 :00〜熊本県の大観峰まで車で1時間半

到着時にはバイクの方達や同じ目的を持たれた方達が駐車場にはたくさんいました、

実は8/21にも一度挑戦しており、その際は諦めて帰った後に出たらしく

久住の道中|Snapresso

帰宅途中の久住にて拝見しました

悔しさもあり
台風も明けた9/4再挑戦

大観峰|Snapresso

6時半ごろから一気に日が上り
霧だったものが下に下がり雲になっていく

圧巻の15分間でした
撮影したものは雲海!?なのかな

正解は分かりませんが
夏の終わりを体感しました

皆さんはどんな夏を体験しましたか?

#夏の1コマ
#snap

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?