プリンフルエンサーのうっちーとコラボしたよって話[内田あゆみ]


Voicyの人気番組「おやすみ前の心ほぐしタイム」

通称 #おやほぐタイム に出演してきました!
さらに!僕のhimalayaラジオ「コーヒー沼で泥遊び」と、
stand.fmの「コーヒー沼で泥遊び サブチャンネル」にも
遊びにきてくださいました。


おやほぐタイムに出演しました

(よかったら聴きながら読んでね)

おやほぐ沼の恐ろしさよ......
収録中本当に不安でした。これは面白いコンテンツになるのかとw

結果はというと、さすがうっちーさん。しっかりと世界観のある配信っとなってました。

最後完全にもぐもぐ言わされた感、そして沼から返さないかん半端ないw

これは狙ってでききるもんじゃないんですよね。だからこそ多くのファンに支持されているんです。とりあえず3回聞いてみて欲しい。

衝撃の配信がたくさんあります。「明日天気になーれ」配信はもはや伝説ですw 2回もやっとるけどww

音声配信ですよ?
夜道で大人が靴飛ばして、その靴が表か裏かってやってるんですよ。
職務質問されないのが不思議なくらいなんですがw

そしてその靴はどこまで飛ばしてしまったのか、
表裏の結果はなんだったのか言わずに次チャプターに移行したり。

???って思ったあなた!
正解です。それでいいのです。
この番組は別格で役に立ちませんw

とりあえず騙されたと思って聞いてください。
心がやすらぐので。
いろんなことがどうでも良くなると思いますよ。

うっちーさんがコーヒー沼に来てくれました!

うっちーが僕の番組にゲストで出演してくれました。
おやほぐタイムに遊びにいかせてもらた時と違い、
自分のペースでできました。

ただ、楽しくてめっちゃしゃべっちゃいましたねw
波長が合うのか、僕が呑まれているのか。
とにかく楽しい収録でした!

ちゃんとコーヒーの話もしてますよ!

stand.fmでもコラボしました!

僕のstand.fmのサブチャンネルにも出演していただきました。

というか完全に収録の時の流れ、ノリで録っちゃいました。
完全に身内感満載ですので役には立たないと思います。
身内にはめちゃ面白いと思いますw
まさにサブチャンネルのコンテンツ!

*下記youtubeの4:35くらいから実況しています。
この動画の副音声みたいな感じで聞いてもらうと面白いと思いますw

僕とうっちーの共通のお友達であるジローさん(ジロちゃん)が
音声配信業界を盛り上げるべく立ち上げた
#声で繋がろう  の企画配信動画です。

11/21の18:00から24時間で100本の音声を配信すると言う
ちょっと頭おかしい企画なのですが
これがもうすっごい感動でした。

詳しくはジロちゃんのYouTubeをチェック


ジロちゃんの声で繋がろうのnote記事とかどっかに上がってないかな?
見つけたら貼っておきます♪

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?