見出し画像

himalayaリスナープレゼント企画!

プレゼント企画にサクッと参加したい方は下のまでスクロール

12月24日、himalayaさんが突然すぎるこんな発表がありました。

この企画に僕の番組コーヒー沼で泥遊びも「癒やされトーク&配信部門」にノミネートされました!(この部門でいいのかw)

スクリーンショット 2020-12-25 午後2.50.15

ノミネートされたのめっちゃうれしいです!そしてhimalayaさんが配信者に寄り添い親しくしてくださっていること、またそれを大切にされているんだなと感じる企画でうれしかったです。

今後himalayaさんが日本の音声配信業界においてどのようなポジション取りをしていくのか機になるところですね。配信者としてお役に立てるよう、リスナーの皆様を楽しませる配信を心がけてまいります。

プレゼント企画

なんとhimalayaさん、キャスターだけでなくリスナーの方たちにもプレゼントを用意してくださいました。

追加の「ありがとうチャンス」!!!
みなさまの音声配信を支えてくれたリスナーにも、「ありがとう」を届けませんか?
以下のキャンペーンをご利用いただくと、あなたが普段お世話になっているリスナーにhimalayaがプレゼントをお届けします。

▽プレゼント対象
・みなさまの音声配信を支えたリスナー
・ただし、今回キャスターとして選ばれた50名は対象外 

▽プレゼントって、なにがもらえるの?
・QUOカードPay 500円分
・オーディオブック聴き放題サブスク「himalaya聴き放題」90日間無料クーポン(実質2,250円分)
(himalaya運営さんよりいただいたメールから抜粋)

ということで、僕の番組のリスナー様にも上記のプレゼントが当たるチャンスです。というか応募が10人以下だった場合は当選確実です。

また、今回の企画は抽選ではなく、僕がプレゼントをあげたい人に上げることができるシステムになってるため、番組を盛り上げてくれた人、たくさん絡んでくれた人に優先的にあげることもできちゃいます。番組にコメントいただいた方や、会員制音声喫茶「コーヒー沼」のメンバーは優先します!

ということでぜひぜひ奮ってご応募ください!
2021年1月7日締切とさせていただきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?