新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

2020年4月12日の三鷹武蔵野BOOK+マルシェについて

皆さまへお知らせです。
2020年4月12日の三鷹武蔵野BOOK+マルシェについて。

今回は『中止(7月へ延期)』と決定しました。

楽しみにしていた方々、出店者の皆さま、
チラシを置いていただいたお店さま、
告知してくれた皆さま、関わる多くの方々に
大変申し訳なく思う決断です・・


しかし、国内の新型コロナウイルス感染者が増えて、
武蔵野市では出ていませんが近隣の市では感染が確認され
長期化するのは避けられなく、収束は思ったより先になりそうという予想。

シュヌルバルツ内でも開催と中止(7月へ延期)で意見が分かれていましたが
4月はじめの武蔵野市桜まつり中止を知り、むさしのマルシェ実行委員会の総会議事録を拝読し、今回は不安を抱えつつ無理をして開催するより中止(7月へ延期)がよいのではないかという結論にいたりました。

4月に開催することができず、誠に申し訳ございません。
4ヶ月先となる7月へ延期とさせていただきます。
(出店者が一部変わります)

延期後の日程は、7月連休の後半7/25(土)-26(日)の2日間です。

振替参加してくださる出店者の方々もいらっしゃいますが、
まだ先の予定になるので保留の方もいらっしゃいます。
2日間ありますので出店枠も増えます。
また日を改めて出店募集します。
(古本市&お菓子以外に、雑貨類の販売も良いかも?と)

このころには安心して人々が集まることができて
BOOK+マルシェも開催できるようになっていると祈って・・
夏のマルシェどうぞよろしくお願いいたします。

 ●振替出店/ワークショップ●
4/12(日)12:30~ 東洋医学の体質診断 → 7/26(日)12:30~

チラシ延期

なくなってしまったBOOK+マルシェの代わりに
何かできないかな・・?と思案するシュヌルバルツ一同です。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

thank you!
東京/武蔵野市 三鷹駅にあるカフェ。 (三鷹駅北口→徒歩9分。吉祥寺→中道通り20分) 何かを忘れに、何かを想い出しに、2階にある隠れ部屋カフェ。 珈琲と自家製ケーキ。カフェ時間とゆったり空間。 よしなしごと つれづれ綴るノートです。