見出し画像

6周年の栞日。

今の時期にしか見られない景色が
少しずつ変化しながら積み重なる。
移り変わる季節として感じる。

東京の三鷹駅にあるカフェシュヌルバルツは
そんな1日1日積み重ねて、6周年を迎えました。
シュヌルバルツの誕生日。それは、
日記のように進む日々に栞(しおり)を挟む、栞日。

「シュヌルバルツの誕生日だから」
「6周年おめでとう」
お声がけありがとうございました。

振り返るシュヌルバルツの誕生日。
11月19日
月が満ちて、天体ショーがあって。
壮大な贈り物でした。

そして、新たな気持ちで
「7年目になりました」の1日目を迎え
そして、1ヶ月たち。
一歩一歩。

変わらぬ歩みと
変わっていくもの。
このカフェ時間を、
ぜひ。


2021年の営業は残すところ、あと5日間。
年内は引き続きの"おひとりカフェ"です。
(2人の場合は会話が最低限となります)

年明け2022年からはテーブル配置を変えて
2人まで。会話はヒソやかに。でスタートできるかな、と。

どうぞよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?