見出し画像

とある(元)配信者の日常 #14

おはると〜
今回も始まりました
とある(元)配信者の日常。です

前回はラジオの感想だったけど
今回は前回触れれなかった部分を触れようかなと思ってる次第です

では!早速行ってみましょう

【第1回目の打ち合わせ】

プロのラジオディレクターさんにイベントの時の内容を見て頂いた結果、、、

1.声量が弱い
2.声のトーン?話すリズム?

だったかな?笑

指摘を頂いて、1.の声量が弱いのはまさにだなと改めて思えましたね笑

発声練習と腹筋を鍛えなくちゃ汗

2.については有難いことに配信は上手と言って頂いたんですけど、ラジオと配信は違うよねって話です
それこそ話すペースやトーンの違い
改めて、難しいなと思いました


【第2回目の打ち合わせ】

2回目の打ち合わせは本番でやる内容の打ち合わせ

この時は既に4ヶ月?5ヶ月配信が出来てない状態で、大丈夫かな〜?とか話していましたね

そして本番へ!!
と、その前に、、、

【初めてのスタジオ】

スタジオに入った時は感動しました!

あっ、本当にラジオの場所だって笑

機材がいっぱいあって何が何やら分かりませんでしたが、とにかくスゲー!!って状態でした笑

【本番:ハルトのお菓子な声はあざといの?】

1時間前ぐらいに台本を頂いて
30分ぐらい軽くリハーサル

ただ1つ!後から気づいたけど、、、
占いをしなかったーーー!!!笑

本当に忘れてました笑
準備はしていたけど、もう頭の中で終わり際にはやり切った感が半端なかった〜笑

そして、ハルトの近況を話した時に
バトミントンの大会に出る度に3連続優勝しました!と言ったら
スタジオの裏でディレクターさんたちが
「えっ?この子本当に何者」と言ってました笑

【本番終了】

終わった瞬間は完全燃焼?でした笑
あれだけ緊張してたのに、めっちゃ満足笑

5ヶ月空白ができたせいで噛みまくりだったけど、逆に空いた分寝落ち配信のクセみたいな感じが無くなって良かったのかな?笑
とりあえずわちゃわちゃして楽しかった!

そして、終わった後にディレクターさんからのアドバイスを頂きました!

イヤ〜奥が深かった!
たぶんこんな経験はなかなかできないし
自分の中のまだまだな部分があって
そこを修正して上手くやれたらなって思います笑

ということで、もっともっと自分を高めて行きたいと思いますので、
これからも応援宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?