見出し画像

とある(元)配信者の日常 #6


おはると〜

これまた随分お久しぶりですね(遠い目)

気持ちは毎日書いてたのですが、
気づいたら数ヶ月と経っていました汗

時の流れって怖い(ぴえん)

そして、もう年末、、、
今年の目標はジムに行ったり
自分磨きをすると決めていたのに
達成は...
出来ませんでしたね....

うん

なんでなんだorz...

そもそもジムに行くってハードルが高い気がする←

そんなことを思いながら
このnote書いているハルト

全く自分に甘いな♡

はい、ごめんなさい泣

来年の目標は達成出来るのにしよう

せめて、配信を辞めた今でも
色んな人と仲良くしたい!

この人見知りが激しい性格が
なかなか治らなくて

ってこれも毎回言っている気がする笑

目標って難しいよね笑

と相変わらずスタバを飲んでます笑

そして、そんなこんなでクリスマスが終わりました笑

クリスマスって、、、
恐ろしい言葉だよね、、、

だけど、そんなクリスマスをお友達と過ごして
鍋パしたりゲームしたりと騒いでました笑

毎年ボッチだけど
何かしらボッチを回避しているハルトです笑

今年もそろそろ終わりますが
2022年関わって下さった皆様!
本当にお世話になりました!

来年は有言実行出来るようになりたいです笑

そして色んな人と仲良くやれたらと思っているので
暖かい目で見守ってくれると嬉しいです笑

ではでは、、、
また来年(o・・o)/~

最後まで見てくださってありがとうございます

他にもSNSやってます!

Twitter𓂃 𓈒 ໒꒱·̩͙haruto_spoon3

Instagram📸coffee_haruto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?