見出し画像

濃厚ミルクフランス/ローソン

今日のコーヒー、一杯め。なんで昨日は苦かったのかと答えもわからぬままともかく丁寧に淹れてみたら、今朝はなかなかの出来。この気まぐれ屋さんには振り回されそうだが、美味しいには敵いません。お供はローソンの「濃厚ミルクフランス」。北海道産練乳使用の「推しパン」だそうです。確かにクリームの包み込まれるような甘さは幸せ。でも毎度言ってるけど、この手のパン、もう少し硬さをキープできないもんだろうか。袋詰めという形態と、子供を含めて多くの人が食べるという条件では難しいのかもしれないけど、一度チャレンジして欲しい。ま、それはともかく、美味しいコーヒーと菓子パンで始める金曜は悪くない。後は台風、大人しくしててくれよ。#今日のコーヒー一杯め #朝のコーヒー #菓子パン #コンビニ #コンビニパン #私のコーヒー時

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?