見出し画像

春になったら花見ッ【国立駅にも春が訪れて雨シトシト】


こんばんは!珈琲ぶんスタッフでございます👩‍🎨

美味しい珈琲を飲んだあとってずっと口の中が美味しいですよね。
わかりますか?この気持ち。。

余韻ってやつです。余韻が美味しいんです。

後味とも言います。

ドゥというブレンドがありまして。
甘栗って感じです。
香ばしさと甘さが丁度甘栗です。

国立駅ロータリー

昨日時点での夜桜。
もう、、ちょいかな?
まだ満開ではなく、、

モコモコしてきた木もあります。


しかし今日も雨でした、、☔️

今年はゆっくりゆっくり咲いていきますね。

何年も何年も毎年花を咲かせる
桜の木たちは
国立駅に大きく貢献してくれる存在
これを見に!他の街から人が来てくれます

毎年見ているとなんとなく通過してしまいがちですが、

今年は少し遅いな、と心配していると
やはりその有り難みがわかります。😌

綺麗ですよね〜🌸


いつもそこにいてくれる存在には
なかなか気付けませんが
感謝しなければなりませんな。


ルーティンと化した生活も
新しい変化を取り入れてみると
気づくことがあるかもしれません☝️


美味しい珈琲を飲む際は
余韻に注目です、

その余韻のまま、桜を眺めて、

少し外も寒いので
暖かくしてくださいね!


今日も一日お疲れ様でした〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?