見出し画像

米粒一粒一粒の輝き【お客様からいただいたお花シリーズ】


こんにちは!珈琲ぶんスタッフでございます。

みなさま、ライスフラワーというお花ご存じですか?
お米に似ているから、そんな名前がついたとか、、

ライスフラワーとクリスマスローズ


こちら手前はクリスマスローズ、
後ろがライスフラワーです!

まだ少しお花が少ないですが、
この少しドキッとする出で立ち。
オシャレですよね😎クリスマスローズと並ぶととっても引き立つ!

小さなお花ですが花束にするとかなり引き立て役になります。💐
ライスフラワーのみたくさん集めると
大きな一つの花弁のようになってまた綺麗なんです。

ドライフラワーにも向くようです!


クリスマスローズ

こちらはまた別のクリスマスローズ🥀
この色もまた綺麗ですよね!

この時期、今年は特にクリスマスローズがよく届きます。

しかもみんなまっすぐ立っている!
クリスマスローズは特にいつも下を向きがちなのですが、みんな元気なのです。

植物が元気だと嬉しいですよね☺️



ちなみにちなみに!
前回ご紹介したイキシアというお花、

イキシア

咲きました!

前回、全員蕾だったのですが

イキシア(蕾)

花が咲いて嬉しい〜!

小さくて可愛い〜

これも、


お米っぽいですよね。


日本人の血が騒ぎます


はい。
というわけで
珈琲屋なのにお花ばっかり紹介しておりますが、、😅

いつも読んでいただきありがとうございます😊

では、

良い一日をお過ごしください!

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?