見出し画像

楽しみは一瞬ですな【お客様からいただいたお花シリーズ】


こんにちは!珈琲ぶんスタッフでございます!

暖かくなってきて、虫も増えてきました

わたくし間違えて窓を開けたままお昼寝をしてしまい、
デカめのブンブンが入ってきてしまいました。

みなさまも気をつけて!
なかなか出て行かないと大変ですからね、、🐝

ムラサキツユクサ

こちらはムラサキツユクサと言います!

背の高い葉っぱに小さな紫の花がちょっとだけ咲く、上品で大人な感じ

花びらは3枚!

6月7月に多く咲く花なので
みなさまこれから見る機会が増えるかも!


可愛いのでたくさん載せますね!🟣


バラ

続きましてこちらはシャクヤク、、ではなくて
バラ!!

でかい!
非常にでかいです
お店が一気に華やかになりました🌷

ピンクオレンジのグラデーションが見事です


メルヘンな気持ちを思い立たせる

うちゅくしい。

しかし、

命短し、、

私がこれを投稿する前に、もう枯れてしまいました、、


はー

儚い

楽しい時間はいつも一瞬です

せっかく何時間もかけて作ったご飯も
2分で食べてしまう。

美味しいものは早いし

人生も
楽しいと
一瞬なんですね🐈


今を一番楽しく過ごせたらそれで良いので

お家にいる方もお仕事中の方も
どうか楽しく過ごしてくださいませ



では!


よい一日を!!😄

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

53,559件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?