見出し画像

花束もらっちゃった〜😚【お客様からいただいたお花シリーズ】

こんばんは、珈琲ぶんスタッフです!
さあ、さぁ、
みなさまいかがお過ごしですか?🌸

わたくしは今年も年間で一番と言って良いほど忙しい、
この桜の季節を
無事乗り越えられそうで

ほっっ!

としています☺️

来ていただいた方に、
いかに快適に過ごしていただけるか、、
わたくしが注力できるのはそれだけなのですが

接客とは、奥が深いものです。。
自分の中にある優しさをかき集めても
答えのない世界なのです🌎

みなさまが忙しい日々からふっと離れて
ほっと一息、力を抜ける場所を
提供できるように
これからも頑張りますね。

はて、!

お花が届きました。🌷

ええー花束!
立派過ぎひん!?

なんてオシャレなんだ、、

お互いがお互いを引き立て合うような構成
形もさまざまで。
上から紹介していきます↓

スターチス

こちらスターチスです💁‍♀️
やっっさしいピンク。
もこもことしたフォルム

ドライフラワーにも向く花みたいですよ!

カーネーション

こちらはカーネーションです。
王道の美しさ。どこにいても主人公の風格です。

この一つだけ赤なのがまた映えて綺麗です🤩

オキシペタラム

こちらのお花はわたくし初めて見ました!
名前も初めて聞いたな、、

写真だと分かりづらいですが花びらは五つで星型
静かに上品に咲いております🥀

イキシア

このお花はまだ咲いてません!
見えているお花は後ろのスターチスで、
小さなお米みたいなものがイキシアです。
稲穂のような形の蕾、ここからお花が咲くのです!
夜や雨天は閉じているらしく。
気づいたら咲いているかもしれません。。
わたくしまだ咲いたところを見ていませんが
楽しみにしています!👀



ふぅ、
たくさん喋った。

こんな素敵な花束、
大事な人に渡せる人になりたいものです👦


みなさま国立駅の桜は見ましたか??
満開だったのは1日、2日で
その後雨が降ってしまい、

今年は見れるチャンスが少なかった、、という印象です。

新たな葉っぱが出てきて、
もう新緑!これからどんどん
緑が増える!

さて、
観葉植物でも新しく迎え入れようかな、、🪴

緑に触れてパワーもらって
元気にすごそーう!

では!また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?