見出し画像

ピンクシャーベット【お客様からいただいたお花シリーズ】


こんばんは!珈琲ぶんスタッフでございます。

涼しくて気持ちよい日です!
昼間は少し暑いけど、晴れていてスカッとしますね。

昨日は風が強くてベランダが大変なことになりました。
植物を育てるために土を買ったのに、

なんか減ってる気がする、、!💦


というか、
種を蒔いたのですが。
彼らは全く発芽しませんでした。。
え?


今頃どこか遠くの地で
発芽してることかと。。


気を取り直して、、

今日も今日とて
可愛い芍薬ちゃん、。

アイスクリームとか、シャーベットの類いを思い出させる。
薄ピンク🩷

可愛いっすね、、
可愛い。

シャクヤク


なんか
星野源のFamily Songという曲ご存知ですか?

わたくし、好きで聴いていたのですが、

あのミュージックビデオが
全部ピンクだったのを思い出しました。

サザエさんの格好したバンド、、
シュールですが

ピンクって

暖かい色ですよね、


普段、黒や紺の服ばかり選んでいる
地味ーなわたくしですが、

たまにはピンクもいいですよね。

検討します。


とにかくお散歩日和な日々!
わたくしベランダに出て読書してみました。

ピクニックです。


みなさんも是非!

きもちいいですよ!✨

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

50,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?