見出し画像

お笑い関連の話

火曜日のお昼は、漫才のミルクボーイさんがやってるラジオを聴くようになってる。
一応、私はフリーランスなので、聴ける時はライブで聴いてて、
聴けない時はradikoプレミアムで後日再生。

今日の放送は、作業しつつ「ながら聞き」

この1週間のニュースを取り上げるコーナーで
「和牛が解散する」話題が出た。

NSC26期だということは知っていたけど、
和牛さんのことはあまり知らなくて…。

ミルクボーイのお二人は、
1年先輩の和牛との思い出をいろいろ話してくれた。
そのうち、内海さんが話しながら泣いてしまったようだ。
聞いてるワタシももらい泣きした。

この時の話はネットニュースにも出たけど
興味ある人は、ネットニュースの記事だけじゃなく、
番組を聞いてみると良いと思う。
和牛の話題は、番組開始30分ごろだったかな?
(Youtubeにあった音源は無くなったみたいですね)

いつも爆笑してしまい、私のシワを増やしてくれる番組です😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?