見出し画像

お笑い関連というか…

今日は火曜日。
22時から放送している
「カベポスター・天才ピアニスト・フースーヤのワチャラチャ忍忍」(サンテレビ)
を笑いながら観る🤭
たぶんTVerナシの神戸ローカル番組😅👍
(よしもと漫才劇場で収録している)

途中、ACジャパンのCMが入り、ストーリーやセリフなどを聞きつつ、なんとなく見ていた。

公共広告機構(現・ACジャパン)のCMは
メッセージ性が強いイメージ(個人の意見)。
このCMも大阪のイメージアップというか…。
2025年の関西万博開催の関係もありそうな?
(詳細は調べていません)

CMの最後に、見たことある男性が出てきた。

(この人、こういうCMにも出てるんだ!)

さらば青春の光の森田さん。
東京のテレビ番組イメージだけど、関西のCMにも出てるとは…知らなかった。
(関西のCMと言えるかどうか?)

検索してみると、2023年の夏ごろから放送されているらしい。TVCMをじっくり見ることが減ったので、気づかなかったのかもしれない。


「ワチャラチャ忍々」のひたすら楽しい雰囲気の番組と、ACジャパンの大阪イメージCMとの組合せがなんか面白かった。
そして、
吉本の番組の途中で、吉本ではない森田さんが登場したのも印象的だった。
(CMの内容よりも印象的😅)

トップの写真は、桜と姫路城。
色白でうらやましいわぁ✨(関西のおばちゃん風)

(ACジャパンのwebサイトからコピペしました)

この動画の再生回数が激増したとしても、私には関係ない。
ワチャラチャ忍々の動画はナシ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?