見出し画像

まるで生クリームなとろ〜りカプチーノ。

こんにちは。コーヒー好きな大学生です。

もう何週間か前の話ですが、神戸にあるThe Anchor Coffee & Wine Standさんに行ってきました。

インスタでみつけて、カプチーノにこのパウダーかかっているのがオーストラリアな感じがして懐かしくて惹かれました。

メニューをみるとロングブラックがあったので、やはりオセアニア風なのかな?

カフェラテのラテアートもものすごく綺麗だったので、どちらにするかギリギリ まで迷ってました(笑)

前のひとの注文がカフェラテでしたが、ラテアートを一瞬でつくりあげていて、そのスピードに驚きました!

結局私はカプチーノを注文しました。

このカプチーノのミルクフォームがほんとになめらかでたっぷりで、生クリームのようで美味しかったです。

私の中でのカプチーノ選手権1位の座を手に入れました。

私はが大好きです(笑)
コーヒーのミルクフォームやビールの泡、炭酸を注いだときの泡も好きで、わざと泡立つように注いでます(笑)

ここのカプチーノを再現したくて、あわあわなカフェオレを作ってみましたが、また全然違う泡になっちゃいました。

また必ず飲みに行きたいお気に入りカプチーノでした。

ではまた。Have a nice day!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?