見出し画像

メルカリで靴下を新調

普段は売り手の事が多いメルカリさん。
GWは夫が捨てると言った服が綺麗で売れそうだったので3点売った。合計5850円。2人で美味しい物を食べようとなりました。ホックホク。

普段はKPOPの推し関連を売っている。何が良いってファンを辞める時ね。顔写真の物は捨て辛い。探していた方が喜んでくれたら何よりと思う。

(売ったお金は新しい推し資金にする♡)

そんな売り手で取引履歴700超えの私だが最近購入したもの(推しグッズ700はスルーして)

まめきちまめこさんの靴下

まめきちまめこさんはペットのパワーブロガーさんでアニメにもなった。ペットの愛情とユーモアに溢れ人間の登場人物の話も面白い。

私は一時期、夜眠る時が怖いという体調不良になった事があり、その時に夜のひと笑いに救われた。

靴下を買った理由は、ペット商品の祭典インターペットに「まめきちまめこさんご本人」が来られる事になったから!

単純に愛犬に良さそうな物を探しに行くつもりが
アイドルオタクの性で一気にリリイベモードに入ってしまった。

推しグッズを身に着けて行きたい。
でも愛用し過ぎて物凄い毛玉。スボンを履いていくとは言え、毛玉がチラ見えしたら恥。大恥(普段家で愛用してるからさ)

急いでメルカリで購入した。新品・正規価格より安い。ありがとうございます…!!これで私は綺麗な靴下を履いて憧れの人に会いに行けます!(と、そのまま言いたがったがグッと堪えて「探していた靴下をお譲り頂いて~」と前のめりに嬉しい気持ちをコメントに書いて取引終了した。


実際は黄色のまめこver.靴下を履いて行った

お陰様で私は、作家さんのお姉様に(キャラ名:姉吉さん)ズボンの裾を捲って堂々と靴下を見せる事が出来た。

大満足。後で「愛用してる割にはピッカピカの靴下やったな」って思われたらどうしようと気付いた(考えすぎ)

メルカリは昔の物が手に入り素晴らしいと思う。

#メルカリで見つけたもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?