画像1

新春野点おさんぽラジオ

きく
00:00 | 00:00
あけましておめでとうございます🎍🍊🌞✨
新春、ずっとやりたかった野点をたのしみながらおしゃべりしました🍵✨
(at 実家の近くの河原)

家から河原まで歩くところから撮っています。おさんぽや家事のおともに、気軽にきいてくださ〜い☺️
川の水が流れる音にも癒されます。

🌿イノシシ避けをまたいでさあ行こう!🌿川に到着。野点ポイントを見つけました🌿野点の準備をしよう。まずはお湯を沸かすところから(カラスがカァカァ)🌿着火…!?🌿工藤直子さんの詩集を読もうと思ってたんだけど🌿2022年の目標・やりたいこと🌿気をとりなおして再び着火!🌿川がすき🌿ヤマメを捕まえる中1🌿茶道とわたし。野点をしたい理由🌿お茶を一服🌿12時だ!町民の歌が流れてきた🌿川の流れとともにエンディング🌿

サポートとってもうれしいです☺️✨ みなさんからの、「たのしい!」「うれしい!」「ニッコリ😊」のエネルギーを受けとって、これからもたのしい作品を発信していきます💫 どうぞよろしくお願いします🦤✨