見出し画像

明日からクラウドファンディングに挑戦!

明日、2月11日(木)より
クラウドファンディングに挑戦します!

テーマは、
\娘(10~20代)とママがシェアできるお洋服/



今回の【クラウドファンディング】挑戦は
パンツとワンピースの2型予定しています。

画像1


まずは、こちらの裾しぼりパンツです。
少しずつ浸透しておりますトレンドなのですが

よく見かけるのは、
パンツのウエストで見かけるループが裾あたりに付いてて
それに通すデザインなので
リボンをはずした時に\ループだけ残る/んですね(^^;


それがイヤなので、サイドに切り替えを入れて
そこへリボンを通すデザインにしました♪


画像2



こうすることで、
リボンをはずした時に自然に見えます ♪


もぅ一型のワンピースは
よろしければ、こちらをご覧ください ↓ (*^^*) ↓




詳細(URL)は、明日 こちらに掲載させて頂きます!

是非、是非 見にいらして下さい(*^^*)
よろしくお願いいたします。 

好きな時に好きな服を着たい! 年齢にとらわれることなく自らの責任と能力において 自由で生き生きとした生活を送る女性のためのお洋服を 作り続けたいと思います。https://linktr.ee/coeurs.voix