見出し画像

スピーカーの持ち腐れ

今日は久しぶりにオーディオでCDを聞こうと思ってセットした。
アンプのボリュームを上げる時手元が狂って大きな音が出てしまった。
『!!」
ボーカルの存在感が違う!
音場が形成されている!
違う意味でびっくりした。
スピーカーはロジャースというメーカーのLS 3 /5Aというスピーカー。
いつもは隣近所に配慮して小さい音で聞いている。
なので気が付かなかったのだ。こんなにポテンシャル高かったのね。
ヘッドフォンで聴くのとも違う音楽の楽しさがある。
こうなると大きな音で聴きたい!
折角のいい音が持ち腐れになってしまう。
でも防音の部屋でも作らなきゃ無理だね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?