見出し画像

仕事をしながら楽しみ、楽しみながら仕事をする

午前中は川越でスポーツ関係を運営されている企業様にご挨拶の機会を頂きましたので浩也と行ってきました。

挨拶を終えて、次の打ち合わせまでに時間があったのでふらっと歩いてたら、、、


バッティングセンターありました!!
ということで

浩也がバッティングセンター行きたいです行きたいですしつこかったので



バッティングセンター休憩してきました。笑

めちゃくちゃ良いスイングしてました。。。運動神経良いとなんでもできるんですかね。。

仕事しながら楽しみ、楽しみながら仕事するって大事ですよね。。(笑)

僕も頑張りましたがダメでした。。。


その後、櫻井印刷所様でコエドノコト(https://koedonokoto.jp/)というフリーペーパーを発行してるとの事で取材を受けさせて頂きました。(取材風景撮れば良かった)


7月に、川越市内ではもちろん、渋谷のヒカリエさんのところにも置かれるみたいです🤞
櫻井社長、この度は貴重な機会をありがとうございます!!!



さぁ、この後もパートナー様とのアクティベーションの打ち合わせ&練習!!まだまだ1日は長くなりそうです

コメントも頂きましてありがとうございます😭期待はせずにゆるーく楽しんで頂けたら幸いです!



この記事が参加している募集

#部活の思い出

5,460件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?