見出し画像

宮下公園でギターソロ練習してたら、中国人有名ライバーにインタビューされて25万人にニーハオ言った話。 / #じょんならん日記

2:02

宮下公園でギター練習をしていたら、自撮り&携帯に向かって話しながら近づいてきた中国人留学生が「インタビューしてもいいですか?」と言って来たので、承諾してみると25万人同時接続のライブ配信中だったので、ニーハオした。というのが今日のハイライト。

ちなみに、今日は人生初スタジオを借りて、「American idiot」を練習。ちゃんとレコーディングまで持っていくために年末は練習しとこう。(特にどこに見せるわけでもないけど楽しい)


あとは、ようやくゲットできた #しかたなくない マガジン。


今日は新たな出会いの日だった。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

溜まったお金は全額、月に行くために使います!