見出し画像

人生に無駄はない。



こんにちは。
久しぶりのnoteの更新です。
大忙しの夏休み...学校始まり通常運転ですが、
もう9月20日!!?!


あー、はやい。ざっくり振り返りをね。


まず!!

夏休み前に、子どもが体調を崩して...私...
39°の熱を10年ぶり?ぐらいにだしました。

夏に熱をだしたのは...生まれて初めてでは
ないでしょうかね😆

お守りがわりに買っておいた、、、
イベルメクチン初めて飲みました。

熱はすぐさがり、、
しばらく咳はしていましたが、、
薬を飲んだのは3回?ぐらいかな。

夏休みは子どものオムツかぶれを治したくて、
海水浴の計画をしていたので、、、
咳が残りつつ...海へ毎週行ってました!

母的に、下の子のオムツかぶれが酷くて...も
病院へはいかず冷やしたりして
放置してましたのでね。

心配でオロオロした夫はね、
近所の立派な皮膚科へ連れていく!と言い、、
私は行きたくないのに、無理やり連れていかれ。



入口ではマスクのお願いされたため、
私は喘息で無理と断り。
アルコール消毒も、お断り。


医者からは、オムツかぶれひどいよ、、
ステロイドと飲み薬で治るとススメられました。


が!!


夫は、断る、、、と言い🤣


医者は、日本皮膚科学会?には
そのようにしか書いてない!と言い始め...
私と目があい....


私は、素顔で無言という。

コントみたいな診察しましたよ🤣


あちら側からしたら迷惑な患者だから
行きたくなかったのに!!と。
もう...だから言ったのにさ、と。
夫にグチグチ言ったので、、、反省したのか、
今年は海へ山へ夫が、、
たくさん連れて行ってくれました♡


損して得する戦術...🤣


海で私の咳も完治!
医者も薬もいらずで、、、
子どものオムツかぶれも完治!
ちなみに上の子のアトピー も
散々色々やったけど海に入って完治しとります!


海水浴でアトピーが治ると最初に医者が言ってくれれば、本当に無駄な医療費へるよね。
9割の医者はヤブ医者と思いたくなるわよ。


お医者さんといえば↓

中村先生の記事↓




はい。私の固定noteにも書いてますが、
SNSはね、このnoteもね、
「用意された数字の世界」です。
noteは、書きやすいけど、
メダル?いらんし。

情報の検閲がされているようですね。
うん、やっぱり。

ちなみに私のフェイスブックは、強制終了となりまして、現在は本人確認が必要らしいです。

現在、ママ友も、、
アメブロでバンされまくってます。

そして、、、
私のnoteで1番見てもらっているのは
イベルメクチンの記事のようです。

こちらも貼っておきます↓

https://rumble.com/vyozf8-former-w.h.o.-consultant-exposes-takedown-of-ivermectin.html


テレビも、SNSも、メディアです。
しかし、あなたも、メディアです。
あなたの瞳にうつることを記事に書いて下さい。
伝えてください♡

私や、あなた、1人が言ったって、
変わらない...と思っていることが、
大衆メディアの洗脳にかかっています。


あ。テレビといえば。

ジャニーズ会見と同じ日、同時刻、
こちらの会見がありましたね。


https://jsvrc.jp/kaiken230907/


ジャニーズ会見、、酷かったね。
これからジャニーズ枠がなくなり...
K-popがさかんになることか..と。
どちらにしてもTVは見ない方がよいですね!

テレビは、もちろん。
Twitter...Xも、ジャニーズで埋まってしまい
本当に国民て流行り物すきだよな...とね。
分かりやすい目隠しでした。

こんなこと書いてたら、、
ワニワニパニックのように←わかる??笑
私のnoteも、消えちゃうかもしれませんね。


そしたら、またどこかのSNSで、
「瞳にうつることを、細々と書きます」

繋がる空の下で、別々の場所で、
お互い楽しく生きましょうね!


写真は、子ども達と作ったクッキー!
平和がいいだけなんだよなー。


お金もっていても、ネームバリューあっても、
不幸せそうな人、いっぱいいたしなぁ。。。


あなたの幸せは、なんですか??


海の近くへ移住したい、、母でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?