見出し画像

イベルメクチン

実は夫が先日出張から帰宅後、
シェディング?にあって
体調がおかしいのです。
足に力が入らずで。。
次に子どもも悪くなり、発熱。

鼻水、下痢、咳、も自然なこと。
重要と思っているため、、、
基本、お薬飲まないですが、、、
母の直感、、で、なんかおかしいのです。

イベルメクチン買おう〜と思ったら
個人輸入だと10日前後かかるようです。

近所のママさんもワク打ってなくて、イベルメクチンのことも知っていたから、こんな状況なんでもし持っていたら少し分けてもらえますか?と連絡したら、やっぱり持っていて分けてもらい飲ませました。

子どもは翌日元気に。
夫は、少し回復してます。


2024年〜

新しい1000円札の北里柴三郎さん。
北里大学そのものの創設ではないようですが初代医学部長、付属病院長。

イベルメクチン、、お札、、
なんでリンクするのか、、謎ですけどね。
2024年には日本承認するのでしょうか?

実はコロナ禍、ワク始まる前後??だったかな。
夫が仕事でメキシコへ行っていました。
メキシコは、もうマスクしてないよ〜
メキシコの薬局でイベルメクチン山積みだった〜
と言っていたから、買ってきて!とお願いしたのに、あまり信じてなくて買ってきてくれませんでした。

日本は飛行機乗るのに検査しまくり、
ホテル隔離で散々でしたが無事に元気に帰国したから、まあ、いいか、と軽く考えてました。

現在、日本で承認されてないイベルメクチン、
届くまでに時間かかります。。
在庫も減ってます。。

イベルメクチンも色々な意見があるので、
もちろん個人の判断、責任での購入にはなりますが、個人的には、持っておいた方がいいと思いました。近所ママさんも隣の子や自分の子どもに飲ませて翌日元気になったよ、と話していました。
偽物とかもありそうですが、色々調べて正規品を買えますように♡我が家も購入済みです。

テレビみるよりさ、
〇〇省認定と書いてある有名なものより、、
海外に住む日本人などブログやノート、youtube
など、現地から届けている人の方が楽しいね!
群れてない個人でね♡

今だけ、金だけ、自分だけ、が加速しています。
未来のため、自然のため、みんなのため、も加速しましょう♪

写真は、ハトにエサをあげる我が子。
大人からすると、そんなこと...だけど、
大喜びでした。笑

喜ぶ顔を見れて、母は幸せ♡
ハトさんに感謝♡笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?