見出し画像

夢と現実の間がない!


ファイザーの会社ロゴと、
ファイザーのホームページが消えたそうな。

なぜ?

ワクうった方は、怒らないの?
なぜ?抗議しないの??疑問しかない。

在庫処分に生産場所、、な日本。


場所かえただけ、、、?


みんな魂を売ってしまったんだね。

みんな。どうしちゃったの??



今朝、とーても酷い内容の夢をみました。

汚いので、、読むのやめたい方は、

ここで、すぐにやめてくださいね。



大丈夫?


準備オッケー?



あえて、空白をとりますよ。





今朝見た夢は。


いちごに、、う〇こをつけて、

みんなが食べていて、、

いけるよー、乳酸菌とどくよー、、

美味しい、、という内容。


えー、みんなヤバいよ、、

どうしちゃったの??なんで!!


もちろん...

うなされて起きました😭



現実、今朝も、雨の中、子どもと素顔ママと

マスクゾンビの中を学校まで歩いていったけど。

みんな、どうしちゃったの??

傘ささないで、マスクしているよ!!
どうしちゃったのーーー!!
なんで?なんで?とね。


あのね。もうね。


夢と現実の間が、、ないです🤣



完全に、思い癖からの夢ですが、、、


精神病みそう、、、なんて思って、、

ほいほい精神科には行きませんよ🤣


精神科ってネーミングやめて、、

ホイホイ精神科って名前にすれば、、

みんなメンタル強くなりそうよね🤣


昨日は芋掘り行ったし、スイートポテト作って
食べまくれば、心身ともにデトックスするわ♡


しかし、どうしたものかしらね。


毎日、私ノーマスクなんですが。
今まで誰にも注意されません!

注意されたら、分厚め資料をプレゼントしようとお守りがわりに持っていたオリジナル書類なんですがね。。。


とっても素敵に分かりやすく作成さている方がいらしたので、これからはこっちにしゃうかな♫
こちらに貼り付けます↓↓皆様ぜひ!


コピーしてトイレに置き忘れていこうかな。


あ!!

だから、う〇この、、、

夢とかみちゃったのかな。←ポジティブさん。


汚い内容をお読み頂きありがとうございました。


話は変わりますが。

今日、ふと、子どもの皮膚が治っていることに

気付きました。


この夏、ノーマスク場所、山と海に、行きまくったしね。やっぱり自然界は癒しですね♡お金もかけず、医者にもいかず、ほぼ治りました!
チャンチャン!


毎日、お天道様がみているさ♡

こんな時代ですが、、、

私もあなたも、繋がる空の下で、
笑顔に変換させていきましょう♡

あなたが幸せでありますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?