見出し画像

北風と太陽キャンペーンは、情報共有しながら紅茶でも飲んで待つことよ♡

こんにちは。

コロナ禍の人間関係が、ゴッソリと変化して、とっても充実しております♡

北風と太陽キャンペーンですが、
ものすごい加速しております♡

まずは子ども会!

我が家が通っている学校は、先生方のお陰かな...体育の授業は、もちろん、学校内でもマスクを外したい人は外すよう指導して下さっているようです。

が!!

まさかの子ども会の、旗当番は...屋外なのにマスク着用してくださいと連絡網がきました。笑

これね、子ども会さん、、、
自分で自分の首をしめましたよね。
むしろ嫌がらせ...連絡網、ありがとう。
証拠残っちゃっていますよ。

ただね...子ども会さんとの争いは無駄なので。
学校側に、学校の方針とは、かけはなれている子ども会からの連絡網がきましたよ、情報共有しっかりして下さいとお願いしました♡

基本、群れるのは嫌いなんだけど、、
ノーマスク集団には、いまは群れます。笑

この茶番で、マスクを外している人が少しづつ増えている中で、いまさら学校はマスク着用して下さいとは言わないでしょうし。

マスク圧するならば、子ども会も存続できないでは??なんだこれ...?なんのための、子ども会?となるのが普通の感性かと。

コロナ脳のままの人は、ワクをうち、マスク屋外着用の子ども会に入会..宗教みたいに入っているのでしょうけどね。

医師系エビデンスコピーは、お渡ししておりません。はい、ゆっくり待ちます、美味しい紅茶を飲んだり、お花に水をあげたり、お掃除をしたりして♡

だって、、、
北風と太陽キャンペーンですもの♡オホホ〜

情報共有してルンルンで楽しく過ごして待つだけです♡嫌がらせをされたら、こんなのされたよ、笑えるよね、と、どんどん情報共有していきましょう!

意地悪する人は、暇人で、知識、知恵もなく。
私は幸せじゃないの!と自分で自分の首絞めて、劇団1人しているだけの、かまってちゃんですからね〜。

幸せな人は、意地悪しません♡
幸せな人は、優しいのよ♡
↑子どもに伝えなければいけないのは、もうマスク云々より、もうこちらですね♡

あなたが幸せでありますように♡

トップ写真は、コロナ禍生まれた、
我が子の初花火♡夏の思い出♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?