見出し画像

どこもかしこも。


情報検閲



やっぱりリアルがライブが

1番大事な時代になっていくね。

昔に戻るともいうのかな...。


子ども達には、ゲームは、、

英語、中国語、日本語をさせております。


挨拶も、コミュニケーションもとれない人は、

携帯電話は持っちゃいけないよね、と、

夫に言いつつ、子ども達に、

吹き込んでおります🤣


先程、廃材を利用して何かつくって、と
子どもへお願いしたら、
おみくじをつくってきました。

ひいた結果...


↑写真の....きょう!!🤣


凶でした😛


やっぱり、凶、noteも卒業します。


このnoteで1番読まれた記事は
イベルメクチンのようですね。

今後は。

告知、情報の場所にしていこうかな、と
思ってます。


あなたが幸せでありますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?