見出し画像

緊急事態条項と嵐山鵜飼事件



3.13 マスクや野球、高市プロレスなどの目隠しニュースの裏で
緊急事態条項が動き始めました。

マスクにアイマスク(目隠し情報)させられて
もう思考停止になっているのでは、、
と、とても心配になります。。。

見たくない、聞きたくなかったとしても、
どんなに逃げても、逃げても。
すべての人に関係していることです。
調べず...逃げれば逃げるほど
自分で自分の首をしめるだけ。
ワク、マスク、同様ですね。


春だし、新しい何かと一緒に、
声をあげていきましょう!!


Twitterランドは緊急事態条項がトレンド入りしたりしたけど。一般的には全然知れ渡ってなんかいません。。

そして、情報統制で、、こちらも

全然報道されてないニュースが↓


秋篠宮の娘様の結婚記者会見、
皆様は目にふれましたか??


私は、正直あまり興味がなく、結婚かぁ、おめでたいねーぐらいでしたけど、なんかとても強制的に目に入ってくる娘様の結婚記者会見したよね。

私は、、
多分、あの大々的な記者会見がなければ、、、
私は結婚したんだね...ぐらいで終わっていたけど、あきらかに不気味な会見でしたよね?


だからか、ワク同様、不気味なだけに興味をもってしまったといいましょうか。
皇室問題にふれるなんて自分でもありえないと思いますが、メディアが一切触れないので、これはもうワク同様、国民一人一人がまずは興味をもって様々な角度から話をきいてきいて、考え方を改めなければいけないと思います。

本当に大掃除時代です。

春だし、我が家も、大掃除しなくちゃ。


あなたが幸せでありますように♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?