見出し画像

ボランティアスタッフとして参加してくれた方々

第9回codomoマーケットのレポートです。

はじめに、ボランティアスタッフとして参加してくれた方々を紹介したいです。この人たちなしでは開催できませんでした。本当にありがとうございました。

◇ポスターチラシデザイン制作印刷一手に快く引き受けてくれたYomi Katoさん。

かわいいチラシデザイン

◇この人がいればみんな安心。住吉慶子さん、けいこさん。

◇バリバリ働いてくれた中学生スタッフののちゃん。

◇あきる野、日の出町の農家の星 日の出ちゃん帽子で盛り上げてくれた@小澤揚徳さん、「さつまいも王子」あっきー。

ボランティアスタッフのみなさん


◇子どもたちへの想いは人一倍。会場装飾作りや、ダンスで盛り上げてくれた@羽村妙子さん、たこちゃん。

◇受付を冷静沈着に守り続けてくれた、冷静と情熱の@小野寺由紀さん、ゆきちゃん。

◇ママコミュニティEarth cafeなど、環境や子どもたちへの想いも熱い木住野 未央さん、みおさん。

◇いつも笑顔で周りをまあるく照らしてくれる稲波 淳子さん、まるちゃん。息子さんの絵はほんとにスゴイ!

◇僕たちのことをずっと応援し続けてくれている天田 達也さん、あまださん。今回はカメラマンとして力をお借りしました。

◇はじめましてなのに、ボランティアスタッフに手を挙げてくれた@Azumi Takeさん、きゃさりん。すごい行動力!実はアナウンスのプロだった(驚 会場のクオリティが上がった!

◇codomoマーケットステッカーを作ってくれた消しゴムハンコから木材加工までなんでもできる @上垣智弘さん、うえー。そんなあだ名があったとは笑 いつもお世話になってます!

◇広い視点で優しく会場を守ってくれたパーソナルライターのFumi Okuさん、ふみさん。この人にならなんでも話したくなっちゃう不思議な能力の持ち主。


みなさん、それぞれにきっとクソ忙しい中、そんな顔ひとつも見せず、事前準備から当日も朝早くから遅くまで、力を貸してくれました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?