キュゥイイイィィーーーー

キウイを全力でシュゥゥゥゥーーーート!

モフッとしたあの鳥ではない。果物のキウイフルーツのことである。

これだけでもしかしたら察しのよい方はお気づきかもしれない。

某SNSでキウイを投げる(=応募する)と、キウイをモチーフにしたマスコットのぬいぐるみが当たるというあのキャンペーンに応募したのだ。

当選者は全100名らしい。

カットした断面がいい感じに口になっているあのキウイ兄弟。

ゆるっとしたデザインが私は好きなのだ。ただ、当選したならば家族にあげようと思う。

その家族は私よりも列のキウイ兄弟を愛しており、以前のミニフィギュアがついた時も協力を求められたくらいだ。

私も当時、あちこちのスーパーを探し回ったが、残念ながら1度も現物を手に入れられずに終わった。

そして協力したのに力になれなかったあのときの悔しさ。その悔恨を全てキウイに詰めて投げたのだ。

思いが実るかどうか。

当選した暁にはまたこちらで報告しようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?