見出し画像

第6回CoderDojo新代田、開催しました。

2024年4月20日(土) 第6回 CoderDojo 新代田、開催しました。
今回はMincraft Hour of Codeにみんなで取り組みました。

もともと小学校の図工室だった今回の会場は、コンセントが潤沢で快適でした!

CoderDojo新代田では、プログラミングに興味のある小中学生を募集しています。ぜひ、私たちと一緒にプログラミングを楽しみませんか?

次回は2024年5月18日(土)に開催を予定しています。

CoderDojo新代田のX(旧Twitter )です。東京都世田谷区近隣で興味がありそうな方がいましたらぜひDojoがあることをお伝えいただければ幸いです。


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?