マガジンのカバー画像

CodeCamp Days

76
テクノロジー教育事業を手掛けるコードキャンプのメンバーが日々の活動を共有します。
運営しているクリエイター

#イラスト

『良い』デザインを作るためにはどうしたらいいですか?現役デザイナー3人に素人が質…

前回はPhotoshopのどのプランがおすすめかについて書かせてもらいました。 前回の記事はこち…

Photoshop色々プランがあるけど初心者は何を申し込めばいいの?<Photoshopはじめの一…

こんばんは!CodeCamp事務局の藤本です。 私は今自社のデザインマスターコースでWebデザイン…

HTMLとCSSの基礎だけでWebサイトを作る!ラスボスfloat,flexbox【学習7日目】

CodeCampデザインマスターコース学習中の藤本です。 前回まででなんとなくHTMLとCSS使って文…

プログラミング初心者だけどカレーが好きすぎて趣味のサイトを作ってみちゃった話<学…

こんにちは!CodeCampでデザインマスターコースを学んでいる藤本桃子です。 前回はスーパー初…

スーパー初心者が超基本のHTMLとCSSだけでそれっぽいWebサイトを作ってみる。(学習3…

CodeCampのデザインマスターコースでHTML/CSSの学習をしている藤本です。 Webサイトを作る上…

プログラミング初心者すぎて何もわからん。CodeCampレッスンの使い方

私が知っているのは、自分が何も知らないということだけだ。(by ソクラテス) そんな哲学的…

HTMLって何?言語知識0でもプログラミングの理解はできるのか。H&Mの仲間?

こんにちは、プログラミング学習はじめたてほやほやの藤本です。 私の自己紹介はこちら「どうもはじめまして藤本桃子です」 HTMLって何の略かご存知ですか? Hはりきってぇ↑ Tテンションあげて↑ Mもっと↑ Lラッキー↑(無理がある) ではなく ハイパーテキスト・マークアップ・ランゲージ(Hyper Text Markup Language)の略・・・ だそうです・・・。ご存知でしたか? ちなみに私はHTMLはH&Mの仲間だと思っていました。その理論でいくとZAR