見出し画像

MIKU LAND 2021 SUMMER VACATIONに行ってきました 3日目

3日目になると、謎の遊びが流行り始めました
広場にあるミクさんへ登頂

2021082913270169_広場【ミクランド2021 SUMMER VACATION】_code_uroboros


3日目にはこまがたさんとトッカちゃんが配信で回っていたので
見に行ってきました

2021082913465211_#4 パラソルビーチ_code_uroboros

2021082914141347_#4 パラソルビーチ_code_uroboros

2021082914194234_#4 パラソルビーチ_code_uroboros

2021082914211779_#4 パラソルビーチ_code_uroboros

個人的に、こまがたさんが着物なのでおかんと娘に見えてた

その後はフォトコンテスト用の写真撮りに
広場やパラソルビーチで映えポイント探したり、演出したりしてました

2021082915002764_広場【ミクランド2021 SUMMER VACATION】_code_uroboros

パラソルビーチは時間限定で夕方になってました
人魚のミクさんとめぐちゃんがいました
良い演出です

2021082916152742_#4 パラソルビーチ_code_uroboros


うろうろしてたら
謎解きをするみゅみゅさんやあねえるさん達を発見
次のワールドでは人数の関係でメインのメンバーが入れないが起きたので
離脱して、配信で見てました
謎解きクリアー済みだったので悩んでる人見てニヤニヤ

2021082916354698_#3 リズムアトラクション_code_uroboros

夜にふらっと移動した先でグリーティングが始まっており
ミクちゃんと、今回の特別参加ゲストのときのそらちゃんと
写真が撮れました

2021082919135694_#8 広場【ミクランド2021 SUMMER VACATION】_VC公式

他の場所ではのらきゃっとさんが来ており
のらちゃんとも写真が撮れました

2021082920173532_#7 広場【ミクランド2021 SUMMER VACATION】_amino

グリーティングはホント運とタイミングの勝負なので
上手く会えるかどうか、会えても列に並べるかどうかなので
運良く遭遇出来たことは良かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?