見出し画像

やいやいっ!


幼いころ、母の運転する車で妹と一緒に出かけたときのこと
理由も思い出せないようなことで妹と口喧嘩を始めてしまいました。

互いに、相手への攻撃はヒートアップ。
5歳下の妹も口は達者です(笑)

姉妹の喧嘩はかしましい(笑)

すると、母が強い口調で「やいやいっ!」とひとこと。

私と妹はびっくりして顔を見合わせ、きょとんとして、
言い争いをやめてしまいました。


前を走っている車のナンバーが8181だったからね、と母。


思わず、私と妹は顔を見合わせて(^v^)クスクス


きっと 後ろの席の娘たちの口げんかを内心苦々しく思いながら、
反撃の機会を狙っていたのでしょうね。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪



(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪



さて 拙文はこちらの企画に応募してます↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?