見出し画像

川柳をせんりゆうはない白熊杯~やらかし川柳の巻き~


川柳担当の大先輩であるふぅ。さんの企画が発進❣
その名も、やらかし川柳💓💞


【募集内容】
やらかしちゃったことを川柳にして発表してください。

一人何記事でも、何句でもOKです👌

【開催期間】
12月14日(水)~12月21日(水)

【お願い】
#やらかし川柳   をつけてください。

募集記事を貼り付けてください。

※露骨なアダルト表現等、公序良俗に反する作品は受け付けないことがあります。

ふぅ。さん記事より


では、行きます‼️


五右衛門を空焚きにして大目玉


五右衛門とは五右衛門風呂のこと。幼い頃の我が家は、五右衛門風呂で、薪でお風呂をわかしてました。
空焚きをやらかして、父から大目玉をくらいました。


テザリング、デザリングだと思ってた


mとnまちがいやすいS○S


缶ビール冷やし忘れて夫不機嫌




最後に、ちょっとおもしろい動画のご紹介。

コレ見て、みんな笑ってね💓💞

風間俊介って、声いいのね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?