見出し画像

【noteで感想&ご紹介「鶴ではない者の恩返し」編】


きゃらをさんの発案 ご好意で きゃらをさんの有料記事を無料で読む方法が公開になっています。


そこで 私はこちらの記事「鶴ではない者の恩返し」を希望しました。

一読して まず 驚いたのは 恩返し?される男性の名前が「ヨヒョウ」だったことです。

どんだけ~と思いました(古っ)

なぜなら 全く記憶になかったからです。

物語の中で きゃらをは 鶴子という女性と間違えられるのですが

女性としてふるまおうとするときの気持ちを描くとき 

この記事の慶子の気持ちを思い出したそうです。(「鶴ではない者の恩返し」コメント欄参照)

ネトラレ要素やBL要素 はたまた ピンクのガーターストッキングを着用したきゃらをのキュートなセクシーショットもありの盛りだくさんな内容です。

読みたくなった方はぜひ 購入して読んでみてください。

読んでみたいけど 購入の踏ん切りがつかない という方は リンクを貼った記事のコメント欄でその旨お知らせくだされば 記事の紹介を条件に TwitterかInstagramのDM機能できゃらをさんが送ってくださるそうです。

現在公開されているすべての有料記事で有効とのこと。


以上 【noteで感想&ご紹介「鶴ではない者の恩返し」編】でした。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?