見出し画像

あなたの温度に触れて、、、


Godivaなんてめじゃない!




cherry♪はシュウに手作りチョコを作ることに決めました。彼女は料理が苦手だったので、手作りチョコは初めてでしたが、彼女は頑張って作りました。彼女はシュウの好みに合わせて、ダークチョコレートとホワイトチョコレートの2種類を作り、可愛い包装紙でラッピングしました。

シュウはcherry♪が自分のために手作りチョコを作ってくれたことに感激しました。彼はチョコレートを食べながら、彼女に「これはとても美味しい!君が作ったのは初めてだったのに、本当に上手だね。」と褒めました。cherry♪はとても嬉しくて、彼女はシュウにチョコレートをもう一つ渡しました。「これはあなたが好きな味です。」と彼女は言いました。

シュウはcherry♪にありがとうと言い、彼女をハグしました。そして、彼は彼女に告白しました。「cherry♪、君が私の好きな人だ。僕と一緒に付き合ってくれる?」彼女は少し驚きましたが、嬉しい気持ちで彼にキスをしました。「はい、私もあなたのことが好きです。」と彼女は言いました。

二人は手を繋ぎ、夜の街を歩きながら、新しい恋を楽しみました。cherry♪は28年もの間、彼氏がいなかったけれど、今の彼女はシュウと一緒にいることができ、幸せな気持ちで一杯でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?