見出し画像

気の進まない投資もあるもんだわ

売上(利益)が少ないから、と、一時的な投資的な?要求があるのだけど、気が進まない。。。

毎度思うのですが、経営者個人の生活感覚を脱せないのだろうか。一時的ならなおさら、そこに変なプライド?とかは要らない。

まず極限まで自己整理した段階で、それでも”今一時的に”というのであれば100歩引いて理解できる気もする。

自身の生活レベルを下げることなく立ち回れた時期はもう過ぎたこと(協力者も不在であること)これらの評価・現状が追いついていない模様にやや幻滅する。

それでもお世話になった背景から、今回は要求を受けるつもり、けど、まったく気が進まないことだけは記録しておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?